はたの絵
トップページへ
『岩戸北小学校おやじの会』は、岩戸北小学校のこども達を愛する親たちの集まりです。
時には厳しくいつもは優しく、彼らを見守っております。
 
(岩戸北小学校:福岡県筑紫郡那珂川町)
おやじの会、特製Tシャツ
トップページ会の紹介 活動状況メンバー紹介 リンク集 重要マーク掲示板 メディアの皆様へ


トップページ
会の紹介
主な活動
 (2008年度)新着情報
 (2007年度)
 (2006年度)
 (2005年度)
 (2004年度)
メンバー紹介
応援してくださる方々
リンク集

作成文書一覧
過去のメッセージ
相互リンク申込

<管理人のブログ>
◆自らの手で資産形成
我が子のために株式投資・投資信託
パパパンダ(管理人のブログ)


<スポンサーサイト>
応援してくださるスポンサーサイト様です。

岩戸北小学校おやじの会からの過去メッセージ

メッセージ一覧

トップトップページにて発信したメッセージを掲載しております。

2006年5月 第2回ウォークラリー開催
『こども110番の家ウォークラリー』を開催します
今年も『こども110番の家ウォークラリー』を開催します。今年はPTAとの共催になります。昨年以上の楽しいイベントになると思いますので、ふるってご参加ください。
(2006年4月27日)

日     時 2006年5月20日(土)8:45〜13:00
場     所 岩戸北小学校-->通学路近辺
スケジュール ウォークラリーゴール!08:45 受付
09:00 オリエンテーション
09:30 防犯劇場 (お話会有志の方々)
10:00 ウォークラリースタート
12:00 みんなで豚汁食べよう
13:00 解散
主     催 岩戸北小学校おやじの会
岩戸北小学校PTA
※※詳細は、案内文(PTAへ配布)をご参照ください。

2006年2月 青少年健全育成シンポジウム参加
『青少年健全育成シンポジウム』に参加いたします
『Fukuokaストリートホークス』、『福岡県』主催のシンポジウムにて我々の活動を事例紹介することが決定いたしました。当日は、事例発表者・パネラーとして会長が登場致します。
当日は我々以外にも志を同じくする方々が集いますので、青少年の健全育成にご興味のある方は、是非ご参加いただけたらと思います。
(2006年1月27日)
青少年健全育成シンポジウム

日     時 2006年2月12日(日) 13:15〜14:55
場     所 西日本新聞会館16階 福岡国際ホール
(福岡市中央区天神1−4−1
主     催 Fukuokaストリートホークス
福岡県生活労働部青少年課
参  加  費 無料

2005年7月 学校に泊まろうキャンプ&デイキャンプ
『学校に泊まろうキャンプ&デイキャンプ』を開催します!
ウォークラリー集合写真今年も恒例のお泊りキャンプの季節になりました!今回はなんと、デイキャンプも行います!! 

親子で楽しくバーベキューや飯ごう炊飯、メインイベントは校庭でのキャンプファイヤー!! 普段の学校生活では出来ない親子レクレーションです。親子で2005年の夏休みの素敵な思い出をつくりましょう。たくさんのご参加をおまちしています。
(写真は、2004年度)

日     時 2005年7月23日(土)14:30〜22:00
2005年7月24日(日)07:00〜10:30
場     所 岩戸北小学校
主     催 岩戸北小学校おやじの会
※詳細は、案内文(PTAへ配布)をご参照ください。

2005年5月 ウォークラリー
『こども110番の家ウォークラリー』を開催しました
ウォークラリー集合写真通学路の『こども110番の家ウォークラリー』を楽しく探せたと思っています。
みんなでこども達の安全を考える場になったのではないでしょうか?

お忙しい中ご対応いただきました『110番の家』のお店のみなさま校長先生・教頭先生を初めとして先生方、参加いただきましたお母様、お父様方、ご協力本当にありがとうございました。
(さんかありがとう!)
きょうこさん、まさやくん、ゆうたくん、だいきくん、みずきくん、まさやくん、よしきくん、ゆうとくん、たけしくん、りおちゃん、いおなさん、たかひろくん、りなちゃん、ほしとくん、ひろむくん、しょうまくん、さとしくん、しょうくん、しょうのすけくん、ゆうくん、ゆうきくん、あいちゃん、ゆうだいくん、けんすけくん、まこさん、あきひさくん、かえでちゃん、かえでちゃん

日     時 2005年5月22日(土)9:30〜13:00
場     所 岩戸北小学校-->通学路近辺
スケジュール 集合9:30/ウォークラリー10:00〜11:30/昼食12:00〜
主     催 岩戸北小学校おやじの会
※詳細は、案内文(PTAへ配布)をご参照ください。
『こども110番の家ウォークラリー』を開催します

こども達と通学路の『こども110番の家ウォークラリー』を楽しく探していきます。こども達の安全を考える場を提供できたらと思っております。

日     時 2005年5月22日(土)9:30〜13:00
場     所 岩戸北小学校-->通学路近辺
スケジュール 集合9:30/ウォークラリー10:00〜11:30/昼食12:00〜
主     催 岩戸北小学校おやじの会
※詳細は、案内文(PTAへ配布)をご参照ください。

inserted by FC2 system